2023年12月31日日曜日

参政党事務局と武田邦彦さんが対立:20231230(31投稿)

私の目から見れば最初から武田邦彦さんは騙されていた。武田さんは旭化成から芝浦工業大学に移る。芝浦工業大学で教授だけでなく大学改革も行っていた人である。


(- ゛-) ぱふ

ようするに知識が広くトップから信頼されてた人。
そんな人が名古屋大学に移ることになるのです。

なんでと思うでしょ。

芝浦工業大学はさいたま市の見沼区にも校舎がある。
大宮校という奴ですね。

私の家から10分の場所だ。

この大学のある場所
私が調査している区画整理の不正に関係がある。
武田先生とは偶然だけど2000年頃
少し交わってるのです。

覚えてないでしょうけどね。

この時の関係者の多く
不審な死を遂げるか職場が変わっています。
武田さんはなんのことか知らんでしょう。

もっと興味深いこと
武田先生ともめている参政党事務局
神谷は2000年大学を卒業予定だった。
彼流に言うと1年間世界を旅していた。
それで卒業は2001年だったと記憶。

ちなみに・・。
参政党ともめていたつばさの党の黒川
彼も2001年大学を卒業している。

同じ年にね。

もう少し書くと
2000年か2001年東京大学卒業
埼玉1区から議員になっている人がいる
村井ひできも同世代である。
なんで登場させたかは・・。
いずれ書きましょ。

ここでもうひとり書いておく
村井の確か1つ上に大阪大学を卒業
2000年に東京大学大学院に入った人
埼玉の浦和高校卒業生がいる。
猪瀬と言う。

黒川と確か同じ大阪大学。
猪瀬のお父さんと私は知り合いである。
猪瀬の父親は成田闘争を行って来た
バリバリの活動家だった人。

私は2000年頃は障害者団体を作り
活動を通して猪瀬の父親とも知り合う。

なげーのでひと言でまとめる。

参政党事務局神谷。
彼は誰に連れて私のとこに来たのか?
2000年頃に会ってるのです。

私の記憶では・・。
彼は詐欺に加担した人といた。
このことだけ書いておきましょ。

ちなみに・・。
参政党を離脱した方
大日本愛国党の赤尾敏の姪御さん
この方とも2000年頃に会っている。

赤尾敏さんと私
17才の頃と21才の頃かな
2回話をしたことがあるのです。
そのご縁から姪御さんと会っている。

不思議ですよね。
お互いにいろいろ巻き込まれていく
巻き込んで詐欺を働いた奴らがいる。
このことだけ書いて終わりましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: