2023年12月28日木曜日

松本人志よバイバイ。笑い。:20231228

吉本興業が性的被害の告発に対しての取材に法的措置検討?PR戦(脅し)しか吉本はできんことがミエタ。


(- ゛-) ぷっ

もし告発が違うなら
吉本興業はすでに告発者に対して法的措置を行っている。
取材に法的措置を検討と脅す時は裁判を避けたい時である。
直接の戦いを避けた。

そういう風に見える人は多いと思います。

裁判になれば
注目が集まりますから
文春も次々証拠を掲載するだろう。

それだけでは済まない。
松本人志に性的被害に遭った人達
次々文春に情報を語るだろう。

「ど・つ・ぼ」。

知ってます?
吉本興業には処理担当がいるのです。
確か元企業弁護士をしていた人が吉本の弁護士。
そんな記憶がある。

弁護士で難しい時
西川きよしが処理しにきていた。
国会議員のバッジを付けてね。

「ど~かひとつ・よろしくお願い致します」。

言葉だけは丁寧に言うが・・。
反省のかけらも無い。

ジャニーズは井ノ原が西川きよしの役目。
この2つの会社は似たような処理の仕方をする。
昔からやってるので知る人はいるでしょう。

吉本興業はTV局や電通などが株を分け合う。
確かソフトバンクも持っているはず。

「なっ孫さん」。

上場から非上場にした時
株を大手メディアが持ち合ったのです。
この時に動いていたのがソニーの出井社長。
なぜこの人が動いたのでショー。

ジャニーズでもソニーの名前出てるでしょ。
ジャニーズの業務をソニーから出向して
行っていたのです。

ビッグモーターと損保ジャパンの関係である。

ジャニーズ本社の土地と建物
これはソニーエンターティメントから購入。
私が知るだけで2000年頃に売ろうとしていた。

ちなみに・・。
ジャニーズは補償処理をする会社と
タレントのエージェント契約をする会社
分離させたでしょ。

このエージェント会社のスタートエンターティメント
社長の福田淳はソニーピクチャーズにいた奴。
ソニーという名前がよく出てきますよね。

その割には大手メディア
ソニーのことを書きません。

ソニーって
アメリカ人から見ると米国企業である。
株主比率が米国のが高いようだ。
米国人から聞いたことがある。
確認したことは無い。

ならば・・。
国連人権委員会に教えまショー
欧米の企業は人権に敏感ですからね。

芸能界の性被害
増長させた原因のひとつはソニー?
調査して頂いた方がイイと思いますね。

やばくなったら
松本人志を吉本興業はチョンかな。
社会の流れは少しずつ厳しくなってますからね。
たぶん来年の国連人権委員会の勧告により
欧米社会は日本企業を閉め出す。
追い落とすチャンスだからだ。

自公政権も追い詰められる中
来年は生け贄にジャニーズや吉本興業
差し出す可能性もあるかもしれません。
日本企業を追い詰めるとそうなる。

私の口元に笑みが・・。

イイ年になりそうな予感。
なんたって来年は私の干支ですから。
そして私も赤いチャンチャンコを着る年です。

お年寄りを大事にしましょ-。

書きながらふと壁に飾ってる帽子を見る。
リサイクルショップで見つけ購入した帽子だ。
ひげダンスの刺繍が小さく入ってる帽子である。

昔。志村けんに帽子いる?と聞かれた時
ミタ帽子と似ていたからだ。



オーダーで作った帽子だと聞いていた。
なぜかリサイクルショップでそっくりな帽子発見
購入して時々被ったり壁に飾っている。

志村けんは吉本興業に騙され
パチンコの広告の仕事を失っている。
松本人志に対しての性被害告発
志村けんの恨み鴨。

ミ((((( ̄○ ̄) がぁ~



文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: