2023年12月19日火曜日

安倍晋三が撃たれ死に森喜朗が獄中でコロリ?:20231219

自民党の裏金。パー券のキックバッグ。本日安倍派や二階派の事務所が家宅捜査された。


(- ゛-) ぱふ

メディアの中には狙いが森喜朗のようなこと
書いているメディアもある。

岸田総理と森喜朗元総理との因縁
このことに対して書いてるメディアもある。

なるほど。
2000年11月のできごとか。
近年起きていることを見つめると・・。
多くが2000年前後のできごとと関連する。

ミレニアムですね。

加藤の乱。
ここに登場するのはのちに車椅子に乗る
サイクリング好きの京都選出の議員谷垣さん。
当時不支持率7割を超える森喜朗内閣
倒閣しようとしたのが加藤の乱

加藤さんを止めたのが谷垣さん。
そして谷垣さんたちと一緒にいたのが岸田さん。
この時の何もできなかった無念
その後は森派が伸びていく。
日本の衰退と重なる。

「・・・」。

森喜朗なんだよね。
日本をここまで落とした張本人。
詳しくは別に書きましょ。
もう少し溜めておきます。

少しだけ別の情報を書きたい。
忌野清志郎がサイクリング始めたのが2000年。
谷垣さんはバリバリの自転車好きの人だった。
ちなみに私も京都に住んでいたことがある。
京都市内は自転車で走るのに丁度良い。
私も京都時代は自転車愛好家だ。
少し重なるのです。

自死した近畿財務局の赤木さん。
彼も京都に住んで立命館大学の夜間に通う。
私が京都を離れた後だけどね。

元JRの人でね
国鉄民営化の時に近畿財務局へ
安倍の秘書官をしていた井上義之
彼と赤木さんは同期で民営化の時
井上も内閣府へ移るのです。

彼らは私のひとつ上の学年である。
赤木さんは京都で私と同じカフェに行っていた。
安藤忠雄の建築したカフェにね。

その後赤木さん
神戸の安藤忠雄建築のマンションに移り住む。

「なっ高校出で東大教授になった安藤さん」。

谷垣さんが自転車好きの理由
京都という地理と関係があるのかもね。

自転車のご縁で2000年。
お会いすることになった人は多い。
プレジデントの編集長をしていた人
わざわざ私の家の近くに引っ越そうとしていた。

見沼グリーンロードというサイクリングコース
その目の前の桜の木が沢山ある前の土地
手に入れたと喜んで挨拶に来たので覚えてる。

詐欺が連続して起きていた。

なぜか別の場所に住んだようである。
その後にサイクリング中に亡くなる。

5cmもないような水深の水路
サイクリング中に転げ落ち窒息死?
一度死んだ場所を見にサイクリングに行った。
不思議な場所でしたね。

谷垣もサイクリング中に事故
車椅子になる。

「ぽん!ぽん!」。

お祓いしておきましょ。

森喜朗。
こいつは日本の癌である。
くわしくは書かないがさいたま市で現在起きていること
意味の無い大型公共事業が連続して進められる理由。
この原因のひとつが森喜朗なのです。

「えっ」と思うでしょう。

森が逮捕された時
祝いに書きましょうかね~。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: