2023年12月21日木曜日

ゼネコン利権が森派に移ったのが2000年:20231221

土建と言えば田中角栄。2000年の森喜朗の時から土建屋が森派との関係を強めている。この指摘がパー券のキックバッグの話しの流れから広がった話しとして出ている。


(- ゛-) ぱふ

東京五輪スタジアム建設から神宮外苑再開発など
社会問題となっている話題を見つめると・・
必ず森元総理の名前が出てくる。

いつから?

2000年からである。
このことがメディアからも語られるようになる。

森は2000年に小渕総理が亡くなり
死に際に後継は森と言う詐欺を行い
総理になった人だ。

誰も聞いたという人はいない。

2000年って
平成の市町村大合併を進めていた時。
その第1号がさいたま市なのです。
2001年にさいたま市は合併
2003年に政令指定都市へ。

公共事業の補助金という餌
合併の見返りとして約束されていたのです。

議員秘書が旧大宮市に来てうろうろ。
国鉄清算事業団の土地があちこちにあった。
旧大宮市に買わそうと動き回っていた。
私の所にも来ていたので知ってる。

1998年か1999年の正月
旧大宮市の最後の市長の新藤さん。
この人から新年会のお誘いの案内が来る。

市から補助金を貰い
デイケアを立ち上げた頃だ。
その前に大宮駅のバリアフリーマップ
ヤマト福祉財団から助成金を貰い
作成して新聞に取り上げられてた。
注目度の高い頃なのです。

政治家は利用しますからね。

そんなタイミングでお誘いが来た。
団体は立ち上げ時から政治とは関わらない。
それを全面に出していたのですが
傳田ひろみと言う車椅子の人
出たいというのである。

代表にしていた人だ。
のちに市会議員になる。

断ったが何度も言う。
仕方が無いので行かせると案の定
私も市会議員になりたいと言い出す。

その後から
国鉄清算事業団の土地
旧大宮市に買わそうとする議員秘書達。
来るようになるのです。

来ても私が追い返していた。
傳田は役所からの電話とか自分の携帯に変え
私に伝えなくなったようである。

ようするに詐欺を行い出す。
その一端の記録が現在も公文書として残っている。
確認済みである。

だからはっきり書けます。

電話や郵便物を隠し
私も了承しているようなふり
誰も気がつかなかったのです。

障害を持つ人と関わったことがない
そんなことやると思っていなかったのだ。

それが広がり
本物の詐欺師も参加して行いだしたのだろう。

その中に・・
森の議員秘書をしていた森の息子もいた。
額賀官房副長官の秘書をしていた
井上義之もいたのである。

埼玉の議員秘書らもね。
ゼネコンと呼ばれる建設会社も数社も見かけている。

この不正を隠す処理の中
森がなんと総理になってしまうのである。
私の目から見るとその時に移行
建設利権が森へ移った。

そうミエマシタね。

同じ2000年。
JR東海の葛西さんや
フジフイルムメディアホールディングス会長古森さん
彼らが与謝野さんを総理にする四季の会を作る。
ド保守の人達である。

なぜか・・。
安倍晋三を総理にする会に変わっていく。
何があったのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

この四季の会の古森さんのグループ会社。
千代田メディカルという会社を2004年に買収。
この千代田メディカルは2002年大宮の営業所を移転
移転前の建物と土地を日本共産党埼玉委員会に売却。

何で私が知っているか・・。
日本共産党の人間から取引した説明を聞いていた。
そこまではやらんと思っていたのだけど
登記簿を調べると確かにやっている。

日本共産党は掴んでいたのです。
赤旗も黙り取引したと聞いています。
その一端が日本共産党埼玉委員会の土地。
この取引の説明を埼玉委員会は拒否。
説明しないとのことである。

日本の現在の情況。
いろいろあった上でこうなったこと
確認すると見えますよ。

長くなるので詳しく書かないが・・。
森や安倍は詐欺師だった。

元総理?

安倍は撃たれて死ぬ。
森も逮捕され拘留先で死ぬこと
私は期待していますよ。

日本をここまで貶めた者たち。
私にはそう見えますね。

ゼネコンとの関係
森派に金脈が変わった経緯。
ここも重要なポイントになるでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: