2023年12月11日月曜日

3歳児に日本の警察は言う。「吐け!」。漫画ですね。:20231211

3歳児を個室で聴取。東南アジア出身。日本語できない。任意同行と言う監禁。・・。12月10日の人権デーに合わせ報道が行われていた。


(- ゛-) ぱふ

Arc timesの緒方と望月の動画を見る。
日本では数少ないジャーナリストとして動いてる人達だ。
できるだけ彼らの発信はチェックしている。            

彼らの動画でもこの問題が取り上げられていた。

単純に見れば異常な警察の対応。
3歳児を強制的な任意同行で警察署へ?
子供同士のトラブルでか?

もっと興味深いのは警察と言う組織である。
対応に問題なかったと考えている。
日本の姿が浮きぼられている。

その国の警察を見ると
どんな国だかわかります。
日本は表面的には悪くなく見える。
本当はかなり独裁化が進んでいる国である。

この問題でも
110番通報の開示が求められると記録が無いとのこと
なんでと日本人の多くが思うでしょう。
警察はきちんと保管してるとね。

日本はきちんと機能してると思ってるから
多くの日本人は錯覚してるのです。

都合の悪い記録は消えます。
これが日本の実態。

私も10年くらい前かな
埼玉県警本部と110番通報の記録
争ったことがあるのです。

作成してないか廃棄したと回答を受ける。
ならば廃棄記録を出せと要求する。

警察庁からだったかな?
廃棄記録を書く通達が出てること
知っていたからだ。

廃棄記録も無いという。

記録を残さなくてもなんら処罰もない
処罰しなければならないとなってない。

「えっ」でしょ。

日本って壊れてるのです。
仕組みがまともに作られていません。
私たちは日本を錯覚していたのです。

一部の者たちの都合だけで動かせる国。
これが日本なのである。

どうして?
日本人は民主主義の意味を知らない。
民主主義は自分たちで声を出し作ります。
政治家や役人任せの国だから
こうなるのは自然である。

家畜は餌が貰えなくなるので
黙って従います。

まさに日本人は家畜である。
私もその中で「ぶー」と言ってるだけ。

ミ((((( ̄○ ̄) ぶ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: