2023年12月4日月曜日

ジャニ喜多川の性加害の隠蔽処理をした警察官僚:20231204

こんなこと書いて大丈夫?事実だけを書くので問題はない。日本の警察は役人と同じことをする。ジャニー喜多川の性加害が文春に追求されてる2000年。企業も厳しく警察官僚の天下り先を探すのも大変。


(- ゛-) ぱふ

2000年というのはロスジェネが一番就職難だった年。
違う視点で見ると企業も一番苦しい時である。
役人の天下り先の受け入れ先も少ない。

大手メディアは書かないけど
役所は天下り先を競い合っています。
担当者は新規天下り先を穫ると評価が上がる。

ばかげた話しですけど・・。
本当の話だから怖いことである。
現在は表面的には禁止されてますけど
芸能事務所の顧問などに名が載ってますよね。

彼らの仕事は企業がしでかしたことを処理。
国家権力を使い悪さするのである。

違います蚊?

「BUN・BUN」。

顧問に入れた企業は求めるでしょう。
元警察官の力を使って処理しろとね。

よく大きな風俗店グループの顧問
風俗担当の刑事が再就職していた例
時々聞きます。

一時暴力団と警察は競い合っていた。
暴力団はみかじめ料を企業から取っていた。
警察は顧問料や協賛金などを企業から貰う。
これって日本では普通の話しですよ。

ジャニーズの件でも
動いたと思われる警察官僚がいます。
今回はひとりだけ書いておきましょ。

伊藤詩織さんが告発した性被害事件。
逮捕に向かった刑事が途中で中止した。
中止させたのは管官房長官の秘書官だった男
中村格である。

「カク」さんと呼ばれていた男だ。

水戸黄門のカクさんと重ねてるとのこと。
困った時に処理してくれる人
そんな意味もあるようだ。

岡山県の人にこの説明を聞いた。

印象的な呼び方だったので覚えてる。
ジャニー喜多川が性加害で追求されてる時
姿を見た警察官僚のひとりが中村格。

姿を見たとだけ書いておきましょ。

そんなことを知っているから
安倍晋三が山上に撃たれ死んだ時
天罰だなと思いましたね。

2000年って
安倍晋三が官房副長官になった年である。
秘書官は統一教会で名が出ている
井上義之である。

小田原の奴で元JR職員である。
二宮金次郎の地元である。

こんなところで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: