2023年12月16日土曜日

安倍派とジャニーズを葬ると日本再生の芽が出るかな?:20231215(16投稿)

 キックバッグ(裏金)。政治資金規正法違反で安倍派の閣僚が辞任。裏で自由に使えるお金を作り出したのは森元首相?


(- ゛-) またこいつか

元産経新聞社出身のおっさんである。
現在話題が続いている神宮外苑の再開発
これも森なのである。

2003年。
渋谷区の神社内に神宮外苑の再開発の事務所を設置。
森元首相の大学のお友達の神社のようである。

この神宮外苑の再開発の話し
2000年頃に私も聞いていたのです。
坂本龍一も知っていた。

かなりのリベラルの人たち
聞いていた人が多い。
放置したのである。

私もまさかやってるとは・・。
気が付かなかった。

2000年って
ロスジェネの人たちの就職難が一番きつい年。
芸能人も大変のようでしたね。

Arc taimesの緒方の番組
TBSの都筑さんの番組でスマップの曲をPR
そこに関わったのが坂本龍一だと言うこと
確か語っていた。

それで思い出す。

これかな・・。
山下達郎らとやったの。
2001年か2002年頃かな。
坂本龍一の十字架となってしまった。

ジャニー喜多川を文春が追及してる時
ジャニーズの力を利用し
仕事をした人は多い。

多くの人が黙った理由のひとつ
ジャニーズを通して仕事貰った人
多いのである。

ミ((((( ̄○ ̄) ふぅ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: