2023年5月12日金曜日

ほろ酔い気分で政治家女子48関係の動画を見ながらひとりごと:20230512

金曜の夜。少しお酒を飲みながらネットをチェック。政治家女子48(N国)の立花関係の動画を・・。


チェック。

他に確認したい動画が無いと言うこともある。

「うぃ~」。

喉が渇いていたのでグビグビ飲み過ぎたかな。
ウィスキーハイボールを連続で3杯
軽く飲んでしまった。

「エヘ」。

立花らがPRでつばさの党の妨害を編集UP。
つばさの党の根元らが質問している動画
編集してPRしているのを見ている。

つばさの党の根元というのは・・。
参政党の神谷と統一教会やユダヤ系の団体との関係
彼らの集会に侵入して証拠を記録した人である。

タイミング良くイイ記録を録ったと私は評価している。

ただ、、。
今回の政治家女子48(N国)への質問的な攻撃
タイミングが悪いと思っている。

まるでつばさの党の黒川ら
政治家女子48(N国)を乗っ取るようにしか見えない。
そう言う指摘に反論できる内容が無い。

タイミングって大切なのです。
立花は間違いなくおおざっぱな会計(支出)をしていた。
不正かどうかは別としてね。

現在の論点はココでは無い。

日本国民に対して
どんなプラスに成るかである。
立花のやっていることはプラスになる。
国民は立花のNHKへの行動
歓迎している人が多い。
批判は聞いたこと無い。

政治家女子48(N国)の会計に不正があるとか無いとか
それはもう少し先の追求なのでは?
タイミングが悪すぎません?

このタイミングがわからない?
実行部隊の根元らはわかろうが関係ない。
その上に立つ人がコントロールすべきこと。

根元らはどんどん問題点を調査すべき
ただタイミングをコントロールするのは黒川だ。
下の人間の努力を無にしてしまうのも上の人間。
自覚を持ち動くべきだろう。

上に立つ人は先を読み理性で制御して動くべき。

「うぃ~」。

どうでもイイかな。
ちょっぴりお酒で酔いながら書いている
イイ気分の文章です。

笑い。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: