2023年5月10日水曜日

事件だ!近所のスタバからアクリル板が消えた。:20230510

マスクするかしないかは個人の自由。アクリル板が無くてもマスク着用を続ける人もいれば付けない人もいる。


(- ゛-) ぱふ

どうでもイイ話を書きタイ。

予想通り。
ゴールデンウィーク明けからマスクしない人が増加。
スーパーの中でもマスクしないで買い物する人もちらほら。
これから暖かくなるとマスクしない人のが多くなる。
自然なことである。

狭い室内で高齢の方が多くマスク着用してる人が多い時。
そんな時は私はマスクをすることもある。

室内でも黙ってスマホを見たりしている時なら
しない時も多いかな。

情況に合わせてだな。
室内はクーラーが効いてますしマスクは苦では無い。

日本中の店舗のアクリル板。
今後廃棄されていくのでしょう。
アクリル板の大きなオブジェを作るチャンス。

コロナ禍のお祓いイベントも兼ね
廃棄アクリル板を使い特大のオブジェを作る。
明治神宮がやったらイイのでは?
お祓いはお仕事でしょ。

外苑再開発するよりイイ。
イベントで金儲けでもしてろ。

場所もあるしね。

「むふ」。

坂本龍一の遺言
明治神宮再開発の中止。
徐々に東京都知事や開発企業に届き始める。

もう少し暖かくなった時
東京都庁や明治神宮や開発企業前にて
しょっちゅう再開発中止イベント
今年は起きそうである。

ところで・・。
まだ坂本龍一の写真は横顔を使ってるの蚊?

「BUN・BUN」。

来年は都知事選。
小池百合子は難しいかな
国政に転換するにしても生け贄が必要
森善朗でも生け贄にしたら
選挙で大勝負できる鴨。

「がぁ〜」。

さあどうする?

都市開発を中止させる
これはとても日本の転換の大きなきっかけになる。
日本は都市開発に公共事業費が多く流れます。
民間施工でも税金が多額投入されます。
道路などの公共インフラにかかる。

この都市計画こそ
地主と企業と政治家がくっつき税金を吸い上げる。
日本の古い権力体質の正体でアル。

外苑開発中止は日本を変えるきっかけ
そのはじまりになる可能性がある。

なげ~から終わりにしときます。
スタバのアクリル板撤去から外苑開発
そして日本を変えるはじまりへ。

何ののことでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: