2023年5月7日日曜日

ジャニーズ一家と米国との関係:20230507

連休最終日は雨。のんびり自宅周辺のカフェで過ごす人を見かける。そんな中に混じり書いている。


(- ゛-) ぱふ

故ジャニー喜多川。
彼がジャニーズメンバーに対して行った性的虐待。
検索するとだいぶ量と内容が出てきている。

読んでると初期のあおい輝彦らの時代から
ジャニー喜多川による性的虐待はあったことが書かれている。
えみりと言うタレントのお父さんだったかな?

一部メリー喜多川のことが書いてある記事もある。
プロデュサーとして政治家との関係など
事件化をあらゆる手で防いていたこと
一部だが少し書かれている。

これだな。

ジャニー喜多川やメリー喜多川
ジャニーズ事務所と米国関係との関わり
出していくと単なる少年への性的虐待から
この国の姿が浮かぶかもしれません。

米国の影響がこの国のかたち歪にしている。
私にはそう見えますからね。
未だに占領状態。

アムウェイや目黒にある米国系の広告代理店。
名前は・・なんだっけな~。関係が浮上すると面白い。

米国大使館関係者や統一教会・・。

統一教会と米国共和党との関係は知られている。
特にトランプとの関係は近年報道された。

政治家や企業と芸能事務所
連携しているのは不思議なことでは無い。
ジャニーズ事務所と米国系の関係に私は注目
どんな関係が浮上してくるのか

元々米国大使館で通訳の仕事をジャニーさんはしていた。
関係がない方が変である。

「・・・」。

ジャニーさんのお父さん
高野山真言宗米国別院の僧侶である。
日本へ食い込むにはジャニーさんの立ち位置
米国にとっては非常に都合が良い。

故安倍晋三の祖父の岸信介と米国との関係
ジャニーズさん一家と米国との関係。
日本のかたちを作っていた正体。
見えてくるのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

少年への性的虐待から
どれだけ広がっていくのだろう。

興味しんしんです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: