2023年5月1日月曜日

ジャニーさんの父親は高野山真言宗の米別院の僧侶「なまくさ~」。:2023430(0501投稿)

 ジャニー喜多川。ジャニーさんは日本名が喜多川ひろむ。アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。


(- ゛-) ふむ

亡くなったのが2019年7月9日(87才)。

ジャニーズ事務所は知られている芸能事務所。
知っているようでいてジャニー喜多川のことを知らない。
良い機会なので読んでみる。

興味深いのがジャニーさんの父親
なんと高野山真言宗米別院の僧侶。

「えっ」である。

「・・・」。

ここでは書かないが・・。
高野山と言えば多額の投資で失敗した宗教団体。
リーマンショック前から投資が行われ
数十億の損失を出している。

検索をすると2013年の記事が多い。
この頃に発覚したのだろう。

この高野山周辺では・・。
高野山真言宗の檀家さんも巻き込まれている。
スイス在住の投資ファンドマネージャーの資産家夫妻を訴えていた。
裁判出廷直前に夫妻は殺され埼玉県久喜市に埋められている。
高野山の投資の失敗が発覚した同じ2013年である。

埋められた場所は私の家からJRなら3駅くらいかな?
そんなに離れていないので記憶に残っている。

このことを覚えておくとイイ。
どうして高野山真言宗が投資を始めたのか。
このきっかけがジャニーさんと繋がる?
あくまでも推測である。

スイス在住のファンドマネージャー夫妻。
スイスで永住権を取得して投資ファンドを始める。
億単位の資金はどうやって稼いだのか。
永住権を取得するには億の金がいる。

スイスへ移る前
タックスヘブンでどうやって稼いだのか?
闇は深いのです。

「オリ●●ス」。

損失飛ばしをした会社名も聞こえていた。

そうか・・。
ジャニーさんの父親は高野山真言宗の僧侶か。
偶然の一致に驚きます。

なんか繋がることがあるのだろう蚊

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: