2023年5月5日金曜日

破壊を求める感情:20230504(05投稿)

 のんびりリゾート地気分。住宅地のスタバはゴールデンウィーク期間は穴場だった。ネットも正直飽き飽き。政治家女子48(N国)の動画をちらっと見ると・・。


(- ゛-) げっぷ

感情だけの行動にしか見えない。
瞬間的には人は攻撃的になることはある。
感情の生き物ですからね。

ただ賢い人は
冷静さを取り戻すとどこに価値を求めるか
感情を抑えて考えて動きます。

いつまでたっても
不思議なくらい感情的な攻撃が多い
その結果どんな目的が達成されるのか。
人に伝わらない時は目的が無いに等しい。

見えるのは破壊を求める感情だけ。

たらればだけど
諸派党構想の選挙戦が終わった時
N国から離れる中でゆるやかな連携のかたち
作るのが良かったのでしょう。

国民に取り
政治家女子48党(N国)の争い
なんのメリットもありません。

お腹が苦しい。
食べ過ぎたようである。
少し散歩してお腹を引っ込めましょ

書いても投稿忘れが多い。
連休ぼけのようです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: