2023年5月9日火曜日

政治家女子48党をきっかけに活動する女(ひと)たち:20230509

良くも悪くも立花が政治家女子48を立ち上げたことで人が集まる。ごたごたが起きてる中で活動を展開する女(ひと)たち。


(- ゛-) ぱふ

時々政治家女子48で検索
どんな活動をしているか軽く覗いて見る。

政治家女子48からNHK党に鞍替えして立候補したさとうさおりさん。この人は自分の党(政治団体)を立ち上げるべき動いてるようだ。

他の人たちはどう蚊。

「BUN・BUN」。

政治家女子48アイドルグループとして
舞台に上がり正式デビューも行われたようである。
舞台の動画を少し見ると政治の話しが無い。
アイドルのステージでした。

「クス」。

良くも悪くも立花はきっかけを作った。

立花の行動
その場その場の思いつきと言ってもイイだろう
計画性や計算力では無く行動して切り開く力
よく言うと開拓力。悪く言うと無謀。

ただ人を巻き込む(垂らす)力は興味深い。

代表権は近いうちに仮決定が出される。
その後は最高裁まで争われることになるだろう。
ようするに最終決定が出るまで時間がかかる。
織り込んだ中でどう行動していくかが勝負。

立花は早くも動いている。

チューナーレスTVによる
NHKのスクランブルに変わる対抗法
発見したようである。

もしチューナーレスTVの普及が広がれば
立花の逃げ切りになります。

裁判で勝とうが負けようが・・。
世間は評価するだろう。

思いつきで動くから
その前に自滅する可能性もある。
動物(カピバラ)的行動しますからね。

女(ひと)を巻き込み動くきっかけを作る
これは間違いなく彼にはある。

「ゴクゴク」。

久しぶりに缶コーヒーを飲む。
疲れ気味だったので糖分の補給だ。

ミ((((( ̄○ ̄) あま~い

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: