2023年5月19日金曜日

更迭される維新の梅村議員とモテ時の政治家女子の浜田議員。:20230519

支援団体が亡くなったウィシュマさんにハンガーストライキを進めた。体調不良をお越し亡くなったのかもしれないと維新の梅村議員が指摘。


(- ゛-) ぱふ

法務委員会が紛糾した。
日本維新の会は梅村みずほ議員を更迭。

この件に関して
政治家女子48の髪をカットしてイケメン風になった浜田聡議員。
更迭するのはやり過ぎだと動画で発言。

ムーミンこと浜田聡。
自由に自分で思ったことを発言。
のほほーんとしたしゃべりにモテ時がキタ鴨

「がぁ~」。

「わはははは・・」。

浜田聡タイプは50才を超えるとモテ出す。
優しそうなムーミンを求める女性(ひと)はいる。
東大と京大を卒業してますしね。
*所得があることが前提です。

日本維新の会の梅村みずほ議員の話題に戻す。

「ウィシュマさんは
ハンガーストライキにより亡くなったかもしれない。」
梅村議員の発言はウィシュマさんが入管施設に収容される中
亡くなったひとつの要因として確認することを求めただけである。

支援団体がハンガーストライキを進めたこと
これは記録上から確認できるようだ。

確認の提議を出すこと自体を否定すること
これは梅村議員が言うように言論封鎖ですね。
日本は議論ができないのが問題である。

ただ・・。
ハンガーストライキは抵抗運動である。
収容者ができる数少ない戦う手段ですから
ハンガーストライキ自体を問題視にするのは無理。
机上の議論になってしまう。

ハンガーストライキをする収容者に対して
入管施設職員は生命を守るために適切な対応
行ったかが争点になるでしょう。

ウシュマさんは・・。
点滴の仕草をして助けを求めていた。
生命を守る立場の入館施設職員の対応
問題があると言わざる得ない。

ハンガーストライキ自体が問題なのではない。
入管施設としてハンガーストライキは禁じていても
無抵抗な状態の収容者ができる数少ない抵抗行動である。

長期間拘留される入管の収容施設。
これは人権問題だけではなく拷問をしていると言える。
ウシュマさんも精神を病んでいたのではないです蚊?

「BUN・BUN」。

日本維新の会の梅村みずほ議員。
政治家女子48の浜田議員の言うとおり
更迭するほどのことでもない。

髪型をイケメン風にイメチェンした浜田聡議員。
なんかモテ時期に来たような気がしますね。

「ねえ、ムーミン」。

「こっち向いて」。

子供の頃に見たムーミンのアニメを思い出す。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: