2022年10月12日水曜日

統一教会に解散命令を出すように請求は通る蚊。BUN・BUN。:20221011(12投稿)

通る可能性が高い。解散命令を出す要件を満たしてるかは世論次第で変わる。与党自民党も早く処理した方がイイと考えると予測。


(- ゛-) ぱふ

公明党は微妙だろうが・・。邪魔をすれば国民から攻撃の対象になる。統一教会の特殊性を高めて創価学会との差別化を図るだろう。

統一教会だけを悪者にする。
しっぽ切りである。

「ぽぃ!」

宗教法人として解散命令を早期に出せれば
フランスのような反セクト法を求める世論が弱まるとも判断。
宗教法人法による統一教会の解散は現在選択できる中ではベターになる。

春までに解散の方向性を出す可能性が高いな。
地方統一選挙がありますからね。
地方票失えば国政に影響が出る。

統一教会の解散を求める「全国霊感商法対策弁護士連絡会」と与党の方向性は合致する。解散を求める方向で動くと思いますね。

当然統一教会はもがくでしょう。
与党の政治家の知りうるスキャンダラスを暴露。
それで与党が中止の方向性に動くかというと動かない。
まとめる力のある政治家がいないからだ。
岸田にとり安倍派なんてポイである。

「うぷっ」。

統一教会を積極的に解散させることにて
岸田政権は浮上を狙うだろう。
得だと判断する。

私の読みは統一教会解散で動くと思うね。
それとなく解散請求した弁護士に政府側からささやきがあったかも。
そんなタイミングである。

解散の声を国民が高めると政府は乗るよ。
統一教会解散と言う波のりである。

時間かければ政府もダメージ
それだけではなく野党にもブーメラン。
共産党も地方によっては取引している。
統一教会は早めに消したい人は多い。

ミ((((( ̄○ ̄) だろ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: