2022年10月5日水曜日

一般庶民は税金出して車の隙間から国葬の献花を見ろ蚊。BUN・BUN。:20221005

 セキュリティーは重要だけど・・。献花台すらほとんど見えないようにする。この国葬の理由はわかりやすい。100年後の人たちを騙すためだろう。


(- ゛-) ショーだ!

過半数を超えて多くの人が国葬反対。
安倍晋三が嫌いだから反対と言う人だけでなく
国会で議論もせず国葬を行うこと
議会制民主主義の否定である。
そんな考えの人も多い。

国葬を強行した割には・・
国民が武道館の近くを通ってもほとんど見れない。
一般の人の献花台ですらバスを壁のようにおいて見え無くしていた。





国民に想われ
国葬が行われたと偽りの記録を残すため
国葬を強行して行ったことがわかりますね。

日本は一部の者たちだけで動いていること。
一般庶民には車と車の隙間から献花台をちらりと見せるだけ。
階級社会が日本は強いことがわかります。

外国行くともっとわかる。
大使館や領事館に行くとわかります。
一般庶民には横柄な態度で対応。

独裁色が強い国と日本はそっくりなのです。
所得層がくっきり別れている国とも似ている。
役人が庶民には横柄なのです。

庶民は税金を払うだけの家畜である。

外務省の横柄な態度。
なんだこいつらはと思ってしまう。
普通の民主主義の国なら暴動が起きる。
民主主義ってそう言うものなのである。

民衆が声を出し作るのが民主主義だ。

日本では金で何でも言う外国人を使い
日本は民主主義として素晴らしいとか
最高の国だとか宣伝洗脳。

私が見た日本は欧州で最低所得の国と同じだった。
何が経済大国だと思いましたね。
生活水準が低かったのです。

日本人の暮らしって貧しいのです。
暮らしがみすぼらしい。

私が行った1994年から1995年
ドイツでは若い人のウェイター代が時給1200円くらい
チップは別に貰える。

日本は750円くらいだったかな?

そんな状態で日本は金持ちの国だと言われていた。
私からしたら日本人の貧乏さに驚いた。

どうして当時メディアは言わなかったのでしょう。
ようするにメディアは政府とずっと取引していた。
協力していたことがわかります。

普通の人は貧乏だから欧州なんて行けない
行っても観光だから事実を見てこない。
長くいないとわからないのです。
だから知らない。

これは保守と言われている与党議員だけの問題ではない。
野党議員も与党自民党と裏取引をしていたから
こんな状態になってるのでしょう。

取引していたのだろう。

私は日本共産党埼玉地域委員会の土地取得について
取引をした噂があったので現在調査をしています。

この土地は千代田メディカルから購入。
調査するとその2年後に富士メディカルが買収。
アビガンの会社である。

安倍晋三のお友達がグループの会長である。
調査したい内容がその為に途絶えてしまう。
土地の調査をすると透けて見える。

共産党はなんかやったのか?

長くなるので切りましょ

ミ((((( ̄○ ̄) ちょきーん

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: