2022年10月21日金曜日

埼玉では統一教会と共産党は仲が良いのでは?:20221020(21投稿)

統一教会の浦和仲町にある教会の隣に埼玉県日本共産党後援会と言う事務所がある。確か表の看板はメディアセンターとか書いてあった。


(- ゛-) 仲良し~



ネットで検索すると政治団体登録がされている。
政治資金報告書を見ることができる。

日本共産党埼玉地域委員会から毎月15万円が埼玉県日本共産党後援会に振り込まれている。

印刷代と郵送費が会計報告書に記載されているのが見られる。
代表は埼教組の委員長のようだ。

私は日本共産党埼玉県地域委員会が2002年に取得した土地を調査している。取引をした噂を聞いているからだ。噂と書いておきます。

この土地は2018年だったかな中央委会名義に変わっている。
その前はふたりの埼玉県委員会職員の個人名だった。

そのうちのひとり方が1億円銀行から借りた記録がある。
移転前の土地を売った代金+1億円が土地取得代金?

「個人名で?」

「30代前後の人が?」

「はぁ?」

この土地はさいたま市役所が移転する場所に近いのです。
私が聞いていた内容通りのことが起きている。

現在の清水市長は当時土屋品子さんの秘書
土屋品子さんの父親は当時埼玉県知事。

「ほ~」と言っちゃうでしょ。

この取引があったと聞いた頃。
統一教会の梶栗玄太郎とその息子を見てるのです。
あ互いに別々の日なのですが同じ場所で見ている。
なんでここに来たのでしょう。

「・・・」。

梶栗玄太郎の息子の正義。
彼が安倍首相にビデオメッセージを頼んだ人。
このビデオを見て山上が安倍首相を殺す。

「ほ~」ですよね。

因縁ですね。

元々七里駅の改修費用
1億円で建設で来た駅が28億円になる。

28億円の根拠となる橋上化の要望書を市に開示請求。
なんと日本共産党さいたま市議団の市議が関わる団体だ。
戸島よしこさんと言う見沼区の市議が関わった団体。

この団体の要望書をさいたま市は私に出して来た。

要望書に橋上化の文字が無い。
この要望書のどこが橋上化28億円の理由なの蚊か?
戸島よしこさんに電話で聞くと橋上化の要望は出していない。
明確に回答を頂いている。

戸島さんが市議を辞めた後
現在のさいたま市議団は橋上化に変わっている。
さいたま市は戸島さんが関わった団体の要望書
橋上化の理由として出して来たのである。

面白いでしょ。

この七里駅橋上化
駅北側の区画整理と一緒に動いています。
この区画整理を審査した都市計画審議会の委員。
日本共産党の市議が関わっているのです。

この人に電話で質問。
文章にても質問をしているが・・
覚えてない。回答を差し控えたいとのこと。

まるで自民党である。
記憶にございませんと言うフレーズ
共産党の議員が使うとは思わなかった。
*録音があります。

浦和仲町の統一教会のとなり
日本共産党後援会と言う政治団体事務所がある。
本当は仲良しなんじゃないの?

お隣同士じゃん。

こんなところにしておきましょ。

間違いがあったら訂正しますよ
080-7708-5501 斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ぽん!



文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: