2022年10月29日土曜日

石井紘基が生きていたら統一教会問題も起きなかった?「はぁ~?」:20221028(29投稿)

アエラはよく言うわ。石井紘基は2002年10月25日に自宅前で右翼団体の者に殺される。こう言う殺され方の時は見せしめである。


(- ゛-) ぱふ

誰が?何の為に?

石井紘基は当時何を調べていたのか?
ほとんど何も同僚議員からも出て来ていない。
ただ右翼団体の男が逮捕されただけである。

しかも自宅前で堂々と刺殺してるのに逃げている。
思想性や理念などは無い男だとわかる。

思想性があればその場で逮捕されるか自首する。
踊らされて犯行を行い逮捕もさせたのだろう。

逃げるなら
人に見つかりずらい場所で殺します。
行動が変である。

私は2002年。
石井紘基が殺された同じ年のことを現在調べている。
2002年に日本共産党埼玉地域委員会が取得した土地がある。
元の土地を売り1億円を借金して購入している。

この土地の名義と1億円の借金
個人名になっています。

2018年に日本共産党中央委員会へ名義変更。
中央委員会に土地の購入の説明してくれと頼む。
調べると言ったが埼玉地域委員会しかわからないそうだ。
埼玉地域委員会は説明を拒否しているのです。

「・・・」。

噂があるのです。

噂についてはここでは書かない。

日本共産党埼玉地域員会が取得した土地
千代田メディカルから2002年購入した土地である。
その2年後に富士メディカルが千代田メディカルを買収。
現在情報が消えてしまった状態になっている。

富士メディカルはアビガンの会社です。
故安倍晋三と親しい人がグループの長である。
不思議なめぐりあわせです。

2000年前後。
いくつもおかしなことがあったのです。
平成の大合併の始まりの地がさいたま市である。
さいたま市は2001年合併した。

国が無理したのである。
2000年はゼネコンとの関係が深い森政権
秘書官は森の長男である。

安倍晋三は官房副長官に就任。
この時の秘書官は井上義行である。
統一教会で名前の出た小田原の井上義行だ。

確か森の長男も井上も同じ年。

噂を大ざっぱに言うと
保守系・共産党系・社民党系などなど
取引をしたと聞いている。

蓋をしたのである。

何を・・。

何かをぼかすために
当時いろんな情報が流されているのです。
そのひとつが日本共産党埼玉地域員会の土地。
取得してるので確認の為に質問をしたが拒否。

「・・・」。

最初はブラフと思っていたが
違うようだ。

石井紘基の妥協しない性格
取引した中の何かを掴んだ可能性もある。

2002年10月。
私は自分で設立した団体を去る。
同じ年。同じ月に石井紘基が刺殺された。

偶然がいくつも重なると
興味が出て来ますよね。

石井紘基がいたら?

はぁ~?

メディアも取引に参加してない?
噂の中にあるんだけど。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図


0 件のコメント: