2022年10月17日月曜日

統一教会への質問権行使の意味は解散命令を視野に入れた行動:20221017

世論次第で統一教会への解散命令はあり得るな。解散しても宗教法人としての優遇措置が無くなるだけですから。信仰の自由とは別である。


(- ゛-) ぱふ

早めに切り捨てたいと言う岸田政権の考え方は予める。
本日の予算委員会で説明するようである。

統一教会と関係を持ってきた自民党議員も関りを持たないと宣言をしている。関係を切るなら反撃されないように宗教法人を無くす方がベター。そんな考え方が透けて見える。

自民党はドライですからね~。

統一教会が反撃するにしても
関係を持ってきた安倍派を反撃しても岸田政権は痛まない。
米国に頼もうにもバイデン政権である。
食い込んで来たトランプではない。

「王手!」

どんな自民党ネタを統一教会は出すか。

窮鼠猫を噛む。

ここもポイントですよ。

ネタを出される前に解散命令だな。
大手メディアも巻き込まれる前に叩くだろう。
みんないろいろあるようです。

ちょろちょろ出て来ています。
まだ書けません

社民党や立憲民主党や共産党へのブーメランも
埼玉の場合は出てくるのでしょう蚊

((((( ̄○ ̄) ブ~メラン♪

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: