2022年10月18日火曜日

統一教会解散ショーがはじまりました。:20221018

もしかたちだけ調査して法令違反は無かったなどと言えば国民は怒るだろう。統一教会の解散命令を前提にして調査権を使った。そう考えるのが自然である。


(- ゛-) ぱふ

解散命令を裁判所が出せる法的な要因。
宗教法人法の専門家に確認してから調査権を岸田首相は指示しただろう。
よほど世論の反対が無い限り解散前提であると言える。

「だろ?」

政権が統一教会へ厳しい態度を取った時
国の役人だけでなく地方の役人も統一教会系団体に厳しい対応をする。
団体活動の多くは厳しい状況jになるでしょう。

お祈りするのは自由なので・・。

どうぞ。

「アーメン」。

安倍晋三が山上に撃たれ亡くなる。
悪い方への独裁化が進んでいた日本が止まった。
モリ・カケ・サクラで見えた司法の私物化。
統一教会へ解散命令を出せば
司法も流れが変わる。

明確な政権の方向性を役人は知ることになるからだ。

安倍晋三と仲良しだった読売はさっさと統一教会切り。
積極的に解散のニュースを流している。

読売に流れが書いてあったので
リンクを貼り書き出しておく。

●読売記載の解散への流れ

文部科学相が宗教法人審議会に調査実施を諮問(意見を尋ね求めること)。

旧統一教会の業務や管理運営を調査

法令違反があれば

所管省庁が裁判所に解散命令を請求

裁判所が解散を命令すれば

宗教法人格剥奪


たぶん・・。
統一地方選挙前に裁判所は判決を出すだろう。
国民が物価高に怒りを高める中でガス抜きに利用する。
春には鉄道会社の多くが値上げをします。
緩和させるのに丁度イイのです。

今年の年末は物価高を野党は強調
岸田政権への追い込みをかけるのは予める。
統一教会解散ショーで国民の怒りのガス抜き。
国民側に立ちPRに使うだろう。

騙し合いでございます。

安倍派の何人かを生贄にできれば一石2鳥!

岸田総理はドライですね~。

物価高は消費者だけでなく
小売業がかなり打撃を受けるでしょう。
値上げしたことで売れ残りが多い。
より安い店へ客がシフトしている。
私にはそうミエマス。

ようするに国全体が不満を貯める。
有権者ができる政治家へのはけ口は地方統一選挙である。
解散ショーがどこまで効果があるかわからないけど
岸田の狙いは透けて見える。

国民がこの国を修正させるチャンスである。
大いに統一教会解散ショーを盛り上げながら国を創りなおす。

夢を持ちましょ。

((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: