2022年10月26日水曜日

統一教会問題をきっかけとして・・。:20221026

 安倍元首相が撃たれ亡くなる。理由は統一教会により家庭を破滅させられた男による復讐である。


(- ゛-) ぱふ

統一教会の存在が浮き彫りになり見えて来たのが日本の実態である。
日本人を食い物にしてきた統一教会と自民党の関係。
ここに戦後日本の姿が見える。

酷い国だとは思っていたが・・
浮き彫りになると驚くことが多い。

統一教会が言う日本は悪い国。
この発想はどちらかというとリベラルである。
日教組が言ってきた言葉である。

「クス」。

保守を自称していた自民党
統一教会との関係がバレると縁を切ると言う。
損得だけで動く自民党。
日本人らしい。

野党も酷いけど自民党も酷いね。

私は現在日本共産党埼玉地域員会の土地取得について調査している。
日本共産党が取引をしたと聞いているからだ。
土地を手に入れたと聞いている。

確かに2002年に土地を手に入れている。
以前の土地を売却した代金+1億円の借金が確認できる。
説明をして頂こうとすると日本共産党埼玉地域委員会は拒否。

公党の土地取得の説明ができない?

私は不正があるとまでは現在は言っていない。
確認させてくださいと言ってるのです。
噂があるのでね。

この土地は千代田メディアカルから2002年購入
2004年に富士メディカルが千代田メディカルを買収。
アビガンの会社が買収してるのです。

安倍晋三の知り合いの会社の系列である。
情報がここで切れてしまうのです。

「・・・」。

土地の名義は2018年だったかな。
日本共産党中央委員会になってるので土地取引の説明を中央委員会へ求める。
埼玉県地域委員会に聞いて回答すると最初は言っていたが・・。
なぜかわからないので埼玉地域委員会に聞いてくれとふり直し。
説明できないことがあったことが透けて来ている。

中央委員会の担当者と電話で話をする中。
本当に1億円を埼玉地域委員会の個人名で借りたの?と聞かれる。
その不自然さに中央委員会も驚いていたのです。

共産党も大きな組織である。
地域委員会のやっていることに口出しできない。
土地の確認すらできないことを知る。
自民党と変わらないね。

日本共産党埼玉地域委員会が土地購入した年
2002年。時はロストジェネレーションの時代である。
安倍晋三を殺した山上の母親が破産宣告した年だ。
山上も就職に困り期限付きで海上自衛隊へ入隊した年。

就職できない人が溢れる中で1億円借金。
この日本共産党埼玉地域委員会の行動は不自然である。

興味深いでしょ。

公党はきちんと説明しないといけません。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: