2022年10月13日木曜日

統一教会を解散させて!宗教2世の人の声は響いた:20221013

外国人記者クラブで宗教法人2世の人が会見。会見中に外国人記者クラブに会見中止要請のFAXが届いていたことに職員が気が付く。


(- ゛-) お上手です

そのことを宗教2世の本人に外国人記者クラブから伝える。
涙を流しながら統一教会の解散を求める姿が全世界へ。

王手!

世論は解散の流れが強まった。

ラジオしか聞かない私の母にこの話題を聞いてみる。
しっかりと記憶に刻まれているようだ。
間違いなく響いている。

まるで作られたドラマ。
これくらいのことは仕組む人はいるだろう。
より注目度を高める為にね。

宗教2世の人の記者会見。
訴える力のある人を見つけている。
外国人記者クラブで記者会見が行われた理由。
多くの人に響かせる素質のある人を見つけたからだろう。

そこにたまたま会見中止要請のファックス。
後はタイミングよく出すだけ。

嘘はどこにも無いでしょう。

情報発信をする人
大手メディアも考えて発信をする。
誰に会見を行って貰うのがより伝わりやすいか。
響く力のある人を見つけている。

会見中?
たまたま統一教会からFAX
会見中止要請が届いていたら記者は喜ぶ。
より注目度を高められますからね。

どつぼにハマった統一教会。
それとも自ら自滅を選んだのでしょう蚊。
自業自得ですかね~

統一教会だけでなく
会見した方にだけでなく
日本は都合の悪い人は昔から精神病にする。
それがこの時代に見えたことは面白い。

約100年前
日本は治安維持法を作り取り締まる
共産党が取り締まられたことは知られているが・・
本当は多くの人は共産党員ではありません。

普通の人たちが逮捕され投獄された。
住民同士が監視をして気に入らない人を告発
逮捕させた時に使った仕組みが治安維持法。

逮捕され投獄された人たちの文書を読めば一目瞭然。
共産党員じゃない普通の人が逮捕されていた。
現在の日本で起きていることと同じ。

この会見を行った女性
会見で語ろうとすると精神病だと会見中止のFAX
邪魔な人は精神病や犯罪者にする手口
戦前・戦中の日本そのものである。

100年前より現在のが悪い
共産党も地域によっては統一教会と取引した可能性がある。
私は日本共産党埼玉地域委員会の土地取得について
現在調査している。

現在日本共産党中央委員会の名義に土地はなっているが・・。
購入にいたる内容はわからないとのこと
埼玉地域委員会は説明しないとのこと。

公党は宗教団体と同じように優遇されている組織である。
説明責任が伴うとおもいますけどね~。

噂が22年前からあるのです。
安倍晋三が副官房長官になった2000年からね。
井上義行が安倍晋三の副官房長官秘書になった年だ。
森政権の時で森の息子が2000年に筆頭秘書官へ。

この年に取引が行われ共産党には土地が・・。
この土地は千代田メディカルから購入している。
購入2年後に富士メディカルが千代田メディカルを買収。
安倍晋三の知り合いのアビガンの会社である。
情報がそこで止まってしまった。

不思議ですね~

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: