2022年10月19日水曜日

統一教会解散署名にポチっとしながらメディア追及しましょ:20221019

日課の七里の桜の木の撮影に行く前に署名をする。「「統一教会の宗教法人解散(法人格取消)を求めます。」」と言う署名をネットでした。


(- ゛-) ぽち。

署名そのものが直接的な効果を出すとは言えないが・・。
統一教会解散を求める署名は国民の声を政府に伝える役目としてはある。
今回署名は効果が高いと予測している。

解散要件が微妙なのは国会の岸田総理の答弁を見てもわかる。
民法の不法行為も入りえると岸田さんは答弁を変えた。

「むふ」。

これこそ国民の声である。
解釈を変えることで解散要件が満たされるのである。
署名も含め国民の解散を求める声を伝えること。
とても今回は重要なのです。

民主主義は国民が声を出すことで創られます。

人を不幸にしてきた行為は明白である。
解散して頂きたいと私も思いますね。

「ぽち」。

「解散」。

なぜ統一教会のしてきたこと
メディアは報道を続けてこなかったのか。
この情報の空白がなぜ起きたか
これも明らかにするべき。

日本は記者クラブ制度がある。
情報の独占が行われることでコントロールしやすい。
報道されない情報が多いのです。

役所とメディアの取引も多い。
日本のメディアは系列になっていて末端まで影響力がある。
情報をメディア自身が消すこともあるのです。

TBSワシントン支局長だった男が準強姦事件を起こす。
伊藤詩織さんがあちこちで訴えても明るみにならない。
そんな時期も長かったようである。

日本は酷い国である。
日本は独裁国家と同じですね。

大東亜戦争に突入した時のメディアともそっくり。
情報コントロールをメディアがしていたこと
国民は意識することが必要。

統一教会のしていることが表に出てこない。
これこそが異常だったと言える。
メディアの検証もするべき。

野党の検証もしないといけません。
取り上げてこなかったのである。

なぜ?

こんなところで今日は終了。
買い物に行かないといけません。

ミ((((( ̄○ ̄) ぐぅ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: