2022年5月25日水曜日

物価上昇率はどこまで上昇し続ける?:20220525投稿

物価上昇率。4月は2.6%。夏場は4%予想。それでも止まらないでしょう。来年からはJRや私鉄が運賃値上げラッシュ。バリアフリー設備計画を出すだけで運賃値上げができる仕組みを使いだします。


(- ゛-) マネー♪マネー♪マネー♪

消費税併せてどれだけ負担が増えることになるのか。
いくら頑張っても負担が増えて使えるお金減る。外食や衣服にかけるお金は減るので景気は間違いなく下がる。

この国の食文化やモード文化の未来は暗いのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

それでも売れるお店は売れる。
全てが無くなるわけでは無いでしょうけど。
見た目で貧富の差がわかる国になるな。

発展途上国ですね。

ぼろは着てても心は錦~♪
令和の枯れすすきが出るでしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) びんぼー

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: