2022年5月18日水曜日

新型コロナ感染より後遺症に関心:20220518投稿

新型コロナウィルスのニュースへの関心が薄れて来た。私も早朝の撮影時はマスクを外し撮影。人がいないからね。


(- ゛-) ぱふ

人が多い駅の近くに行くとマスクをする。同調圧力とか言う人もいるが私の場合は違う。肺の病気は避けたいからだ。

マスクはしますね。
感染より感染後の後遺症の方が気になる。

肺の病気は苦しいのです。健康で頑強な人でも肺にダメージが出ると後遺症が出る。後遺症で仕事が出来なくなる人もいます。

酸素が欠乏すれば脳に影響が出る。
頭痛や体が動かなくなるのは当然ですね。
肺の病気の特徴とも言えます。

みんなで感染すれば集団免疫と言うが・・。
私はお断りである。

新型コロナの関心が薄れても
後遺症に苦しむ人がいることは改めて自覚すべき。
そう思う人は私だけなのでしょう蚊。

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: