2022年5月22日日曜日

朝からロック♪:20220522投稿

最近は音楽聞くのも他力本願。動画検索しても同じような検索で探してしまう。他の人の紹介する曲を聞くことで局との出会いを楽しんでいる。


(- ゛-) ロックンロール!

noteに写真を投稿。ついでに他の人のページも見る。美術紹介と音楽ページ紹介を特に読んだり聞いたりしている。

日曜日らしいとも言える。

音楽情報は曲が聞けるので便利。
ほとんどは数秒で他の曲へ移動する。
中には興味を惹く曲もある。

日曜日の朝。
なぜか興味を惹かれたのがロック。

AC/DCを朝から聞いている。
珍しい自分に驚く。

変化を求めてるからだろう。
ロックは既成概念の破壊である。
コロナ禍でため込んだ思い
日本人は爆発するか?

しねえな

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: