2022年5月13日金曜日

情報公開が年々退化する日本の民主主義:20220512(13投稿)

どうせ黒塗りだろ。共産党の議員が平然と言った言葉に驚く。こんな人たちが議員になってしまう日本。日本の情報公開制度が退化する意味は日本の民主主義の退化である。


(- ゛-) ぺし。

開示請求を出すと不自然な黒塗りが毎年増えて行く。個人情報保護を理由にしたものが多い。

地図に載っているお店。社長の店主の名前もホームページにはある。開示請求を出すと黒塗りされてくる。

条例には法人名や法人役員は非開示から除外されてる。
いつの間にか理由が作られ黒塗りされるケースが増加。

「クス」。

笑いましょう。

普通民主化が進むと黒塗りが減る。
増えると言うことは退化してるといことだ。
日本は民主主義が退化してる国。
開示請求から見るとそうなる。

共産党の議員ですら平然と黒塗りだろと言う人もいるのです。
民主主義を求める人の席が空いていることがわかる。

どなたか座る人はいます蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: