2021年12月23日木曜日

見沼区役所前で街宣。風でスピーカーが倒れる。車がカメラを踏んだ!:20211222(23投稿)

 冬の突風だ!スピーカーが飛ばされカメラも路上へ。そこへ車が通りカメラを踏んだ。


(- ゛-) オーマイゴッド!

すぐに拾い集めて故障個所を確認。

スピーカーの音が鳴らない。

色々調べるとケーブルが切れていた。予備ケーブルが無いので録音は流せないので久しぶりに無線マイクを持ち街宣。

カメラの方は少しししゃげたようで電池が入らない。アクションカメラなので助かる可能性もある。

家で落ち着いて見てみようと思う。

家に帰り電池を無理やり入れてみる。出し入れを何度か無理やり行う。意外とスムーズに電池が入れられるようになる。

電源を入れると起動。

動いた。

さすがアクションカメラ。車で「むぎゅ」っと踏まれても動いた。レンズもプラスチックのカバーが付いてる。このカバーも強度があるようだ。

ラッキーでした。

「メリークリスマス!」

キリスト教徒ではありません。
聖書はキリスト教徒以上に読んでますけどね。
1994年から1995年の1年間の欧州の旅の時の愛読書が聖書です。
聖書を知りながら欧州を旅すると歴史が見えますからね。
欧米の歴史は宗教ぬきでは見えません。

家に帰ると古い音声用のケーブルが1本あった。
見沼区役所はもう時間的に無理なのでJR東大宮駅前で街宣することにした。

風に対する対応が不十分でした。

ミ((((( ̄○ ̄) 反省!

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: