2022年7月29日金曜日

参政党と旧統一教会:武田邦彦の調査:20220729

 参政党のアドバイザーの武田邦彦。彼は1993年芝浦工業大学教授となる。2002年から名古屋大学へ。芝浦工業大学は旧統一教会の梶栗玄太郎の出身校である。


(- ゛-) ぱふ

芝浦工業大学と言う繋がりは確認できる。
梶栗玄太郎は元統一教会日本支部会長であり日韓トンネルを進めている一般財団法人国際ハイウェイ建設事業団理事長だった人だ。

梶栗は悪名の高い全国大学連合原理研究会初代副会長でもあった。
武田邦彦と面識が無いことのが不思議である。

梶栗は1937年生まれ
武田は1943年生まれ
6歳違いである。

年齢は遠くは無いな。
面識はあると想定していいだろう。
だからと言って旧統一教会と関係があるとまでは言えないけどね。

不思議なのは・・。
参政党関係者を調べると旧統一教会と何らかの接点がある。
見方を変えると知らない間に利用されてるのでは?
そんな人たちが多いのかも。

想像ですけどね。

興味深いのが2002年武田は名古屋大学へ。
武田は旭化成から芝浦工業大学で教授となる。
旭化成では濃縮ウランの研究をしていた人だ。
このことを覚えておくと言い。

いずれ他のこととリンクする鴨。

武田は芝浦工業大学では大学改革を大学の指名で行っていた人でもある。
重要な仕事を任していた人を名古屋大へ?

何で?

変じゃないです蚊。

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

*サービス写真。
安倍晋三が撃たれた日の丸の内仲通りの写真。


黒塗りの車がレストランの前に。
いつも通りの金曜日の夜の食事風景だった。

以上。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: