2022年7月2日土曜日

朝起きると熱中症ぎみ:20220702

目が覚めると「オェ」。

少し眩暈もある。クーラー付けて寝ているのに熱中症?

(- ゛-) 虚弱体質蚊?

じじ~になったな。
毎日30分汗をかいてトレーニングしてるんだけどね。
暑さへの調整がうまくいかないようである。

ポカリスエット買っておくか。
熱中症防止のために夏場の山登りの時は常に持って行く。
食欲が無い時でもスプーンで1杯ずつ飲みます。
スプーンでしか飲めないくらいになる時がある。
山登りは最悪を想定して装備を決めます。

私の緊急対応のひとつである。

少しずつ飲んでいると
食べる気力が出てきます。
必ず食べて翌日の体力を作る。

まさか冷房の効いた部屋で寝てるだけなのに熱中症。
じじ~になった自分に唖然とする。

今日は参議院選挙の撮影も予定に入れてる。
もわーんとした中で撮影かよ。
考えるだけで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) オェ

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: