2022年7月23日土曜日

参政党の神谷と旧統一教会の接点が深いのは空手だろう蚊:20220723

 統一教会の日本の初代会長と国際勝共連合の初代会長は同じ人である。久保木修己。北米極真空手会長だ。


(- ゛-) なるほど~

「神谷宗幣」「空手」で検索すると沢山引っかかる。
神谷の極真空手についての言及もあります。

参政党の神谷がNHK党の立花と対談をしている動画がある。その中で知らないで統一教会の人と関わっている可能性に言及している。

そりゃ~そうだろう。
極真空手に関わる人なら
旧統一教会と極真空手の関係を知らん方がおかしい。
関わりが無いと否定できない理由が見えた気がした。

一般の人は極真空手と統一教会の関係なんて知らない話である。
創始者の大山増達が在日韓国人だと言うことくらいは知っているだろう。

霊感商法で日本人からお金を搾取。
搾取してきた統一教会を保守と言ってしまう参政党の神谷。
なんでこんな回答の仕方をするのだろう。
不思議に感じていた。

神谷はバカでは無いからだ。

彼は空手を通して統一教会と関係があるならわかる。
統一教会を悪く言えない理由がね。
あくまでも憶測である。

極真空手との接点を確認したに過ぎない。
統一教会と関係があるとまでは確認できない。

なんとなく神谷宗幣の心理が見え始めて来た。
そんな気がして来ましたね。

ちなみに・・
久保木の両親は立正佼成会の唐津支部長だった人。
韓国の宗教団体が日本で活動を広げられた理由。
これもなんとなく透けて見える。

創価学会と立正佼成会の争いは知られている。
公明党が政権与党に参加した理由と統一教会の動き。
このあたりも興味しんしんである。

興味深いことが浮上するかもしれません。

また久保木は1998年12月13日に67歳で亡くなっている。
神谷と久保木の直接的な接点は無いと思いますね。

きょうはネットで確認できる情報だけで
考察したに過ぎません。

ミ((((( ̄○ ̄) では・・。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: