2022年7月8日金曜日

安倍晋三が撃たれた?:20220708

10mの距離で左胸に当てる?

普通の人では難しいと思い動画を検索。

(- ゛-) ぱふ

映像を発見。
散弾銃の銃身を短くしている。
これなら当たります。

2発発射。
2発目が当たったようである。

後ろから撃たれて出血が左胸前面からも出ている。
背中一面がザクロのような状態と言うことになるかな。
一部の弾が貫通してると言うことだ。
*訂正:首を撃たれてるようである。

散弾銃の弾丸
自分で詰める人は殺傷能力を高められます。
日本はできるのだろうか?

欧米ではいろんなものを詰める。
確か動画も上がっていると思う。
子供でも作ります。

この犯人は完全な殺人目的。
計画的な殺人。

犯人の外観は真面目そうな顔だち。
奈良市大宮町3丁目に住んでるようだ。
奈良駅から歩いて行ける場所ですね。

山上徹也容疑者(41)。
元海上自衛隊員


なるほど。

どんな理由があり撃ったのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

参議院選挙中。
選挙期間中に撃ったことの意味。
何か関係がある?

奈良ね。

「・・・」。


写真は参議院選挙初日の2022年06月22日。
埼玉の大宮駅西口の街宣の写真である。
壇上後ろ側にはSPがぎっしりいる。
防弾カバンを2名が持ってます。

奈良で狙撃された時は後ろは広い道路である。
どうして犯人は後ろ側に来れたのか?
不思議なのである。
*確認:道路と道路の間の安全地帯で演説のようだ。
2車線道路を間において歩道があるようにミエマス。
10mも距離はないかもしれません。
普通道路の幅って車幅プラスです。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: