2022年7月26日火曜日

参政党と旧統一教会:赤尾由美を調査:20220726

多くの人と同じようにネットを使い検索。気になるワードを見つけるとそこからネット検索や独自調査。赤尾由美さんと統一教会の直接的な強い関係は現在見つからない。


(- ゛-) ぱふ

ネットの便利さにのほほーん。

では関係が無いのかと言うと・・。
祖父の赤尾敏と旧統一教会は関係がありそうだ。
正確には国際勝共連合に関わった児玉誉士夫は赤尾敏が結成した「建国会」に入会。だいぶ遠いが祖父赤尾敏と児玉誉士夫の関係は記録にある。

国際勝共連合は旧統一教会の文鮮明が作っている。
1959年に日本での立ち上げに関わった中のひとりが児玉誉士夫である。
この頃は反共活動が目的である。

遠い関係を参政党の赤尾由美と関連付けることはできんな。
しかも1991年より前の祖父の時代の関係である。

1991年ソ連崩壊後から旧統一教会の動きが変化している。
1991年旧統一教会の文鮮明が北朝鮮を訪問したことでもわかる。
現在北朝鮮に旧統一教会系の企業がいくつもある。
平和自動車の資金も統一教会が出している。

反共?

未だに旧統一教会を保守と言う考えを持つ人に驚く。
お金儲けをしている企業にしか私には見えない。
知っていて日本の政治家は関係を持っていた。

日本人を売り
己の権力を高めていたと言うことだ。

「壺1個1せんまんえ~ん」。

「聖書1冊さんぜんまんえ~ん」。

適正に寄付は政治資金として処理してます。

ミ((((( ̄○ ̄) はぁ~

*サービス写真。

安倍晋三が撃たれ亡くなった日。20時に撮影した国会議事堂。

以上。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: