2022年7月28日木曜日

旧統一教会とずぶずぶな自民党のしらじらしさ:一般財団法人国際ハイウェイ財団:20220728

 日韓トンネル。どこかで聞いたようなワードを発見。見つめていくと2009年に一般財団法人国際ハイウェイ財団が認証される。同財団会長は旧統一教会12代目会長の梶栗玄太郎が就任。


(- ゛-) ほーほけきょ

梶栗玄太郎は芝浦工業大学卒業か。
私の家の近所にもあります。

旧統一教会と芝浦工業大学が繋がる。

「ほーほけきょ」。

ここでは書かないがいろいろある。

梶栗玄太郎は2012年に死んでるようですね。

一般財団法人国際ハイウェイ財団の認証が13年前の話しか。
信者に1口5万円で財団に寄付させているようである。
そのお金は日本の議員へも渡ってるのかな?

大昔の話しでは無いな。

時々日韓トンネルの噂が何度も浮上しては消えていた。
金に群がる日本の議員らの姿を見たことある人もいる。
仕掛け人が旧統一教会である。

旧統一教会が保守?
反共?

「・・・」。

朝鮮を併合している頃の日本にも日韓トンネルの話はあったようだが別の話しである。状況も違い目的も全く違います。

日韓トンネル?
日本と韓国の関係を考えた時
大陸からの物流の生命線を韓国に握られる。
北朝鮮や中国やロシアに繋がる物流網になる。
常に首を絞められてる状態になります。
日本の国益にはなりませね。

トンネルが繋がることによるメリットと安保上のデメリット。
そんな話をうろ覚えに聞いた記憶がありjますね。

旧統一教会と現在も関係する議員らって
かなりやばい人たちかもしれませんね。
国益より自分が議員になる為や私利を考えてる人。
そう見えてしまうのは私だけだろう蚊。

「BUN・BUN」。

1991年。
ソ連が崩壊したことにより反共と言う看板が無くなる。
旧統一教会の文鮮明は1991年に北朝鮮へ渡る。
北朝鮮とタッグを組んだのである。

文鮮明は機転の利く企業家である。
米国が文鮮明を脱税で逮捕した理由がわかる。
日本人には宗教活動に見えることが不思議。

興味深いのは米国で逮捕された文鮮明。
彼を釈放させるために1984年に岸元総理(安倍晋三の祖父)がロナルド・レーガンに親書を渡している。

ミ((((( ̄○ ̄) ずぶずぶ。

*サービス写真。
安倍晋三が撃たれた日の丸の内仲通りの写真。


以上。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

0 件のコメント: