2022年7月21日木曜日

強引に進める国葬と反対仮処分申請と夢は武道館?:20220721

安倍元首相の国葬が閣議決定された。まるでいつか武道館でコンサートをしたいと言うバンドマンのように見えるのは私だけだろう蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。

市民団体が国葬の差し止め処分申し立てをしたようだ。
国葬の閣議決定と予算執行は「思想良心の自由を定めた憲法に違反する」。

「クス」。

岸田政権は強引に進めるだろう。

国葬と言うけど・・。
国民が参加するような葬儀ではありません。
国葬に賛成するあなたは参加できません。

権力者が権力者に誇示するイベントですから。

ちなみに武道館の近くにある九段会館。
二二六事件の時に鎮圧する為の司令部が置かれた場所である。
千代田区は歴史の宝庫です。

日本人は政治に関心が無いですけどね。
国民の多くは安倍晋三にも関心がないだろう。
撃たれて亡くなったことはお気の毒とは思っているけどね。

日本人は政治に関心を持たないよう
学校教育から政治の話題は避けて来ている。
結果元首相が撃たれても関心が高まらない。
自民党が作った日本人の姿である。

仮にパンダが殺されたら
献花の数はとんでもない数になる。
それが日本である。

安倍元首相が撃たれ亡くなった日の夜。
新橋の飲み屋では同僚と楽しく飲む姿を沢山見かけた。





同じ時に新橋のSL広場前では号外が配られる。
安倍元首相が亡くなった号外だ。



すでにネットでは亡くなったこと
流されていたこともあり号外に集まる人はいない。
渡されれば受け取る程度だった。

これが日本の元首相が撃たれ亡くなった日の日本だ!

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図







0 件のコメント: