れいわ新選組は選挙を祭りに変える。スピーカーはメガホンではなくコンサートで使う機材である。集まるボランティアもオシャレを楽しむ人が多い。
(- ゛-) ぱふ
LGBTQの人だろう。女性ファッションに身を包みれいわ新選組のPRを行う人がいた。
ファッションへのこだわりも強いのだろう。
薄手の服装が目立っていた。
演説会でポスターを渡したりするスタイル。
積極的にかたちを作って来たのがれいわでしょう。
そのスタイルは参政党へも広がる。
参議院選2022の投票率はまだ予めないが・・。
ネット告知により新しい政党の演説会に集まる人の数。
間違いなく増えてるのです。
最初にPR戦の流れを感じたのが小泉純一郎。
広告代理店も使ったPR戦術が成功。
B層へのPRが成功。
確か小池百合子が広報で動いたと言う文章を読んだことがある。
その後小池百合子は都知事へ。
都民ファーストの会を立ち上げ2017年の都議会議員選挙も圧勝。
PR方法はネットに変わっていく。
れいわ新選組・NHK党・参政党・・と広がる。
現在のPRの主流になりつつあるスタイルだ。
ネットのPR。
政党活動とは違うが・・。
在特会のネットを使ったPR。
ここでは書かないが記録としては重要である。
日本第一党と言う政治団体へ流れてゆく。
好き嫌いはともかく
ネットを使った新しい政治PR方法。
草の根の政治運動で国政政党にまでなっている党も生まれた。
今回の参議院選挙2022。
どんな選挙選が行われ結果がどうなるのか。
ようやく好奇心が芽生えだす。
ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~
文責:斉藤吉智
2021-NO:001-08月発行
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●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●
テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。
*私も参加してます。
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*年1回作成し広く知って頂く取り組み。
視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中
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