2022年7月6日水曜日

れいわカラーの振袖浴衣にマイクを持つ弁護士西みゆかの野望:20220706

小雨がぽつぽつと・・。れいわ新選組が大宮駅西口で街宣。雨でもできるペデストリアンデッキ下で行うと言うので撮影に行く。


(- ゛-) パシャ

何も知らないで通りがかった人。演歌歌手か女性芸人のイベントだと思ったかもしれないな。

埼玉から立候補している西みゆか。
振袖スタイルの浴衣を着てマイクを持ち語っていた。



たぶん・・。
この人の子供の頃の夢はTVタレントだったのでは・・。
地味な顔とは違い浴衣がれいわカラーの特注だ。
ここぞと決めた感を撮影しながら感じた。

れいわらしく風変わりな人が集まったとも言える。
職業が弁護士と言うところも興味深い。
ピンクの浴衣着た弁護士ね。

「クス」。

小雨の影響もあり
熱心なれいわ支援者が集まったようにミエル



この集まりから大きなうねりは感じなかった。
先日の池袋のれいわの演説会の規模とは違う。
ただ池袋に集まった人の中には
埼玉の人も多いことはわかる。

人が集まって話しを聞いて貰うため
あの手この手を考えるのが新興勢力。
結果を出して来てるのも事実。



不思議なのは野党第一党の立憲民主党。
6月25日に同じ大宮駅西口で街宣をしていた。
何枚か撮影をしたが人が集まらない。
不思議なくらい少なかった。



たぶん・・。
告知のPRがうまく行ってない。
副代表の小川淳也が来てるのである。
映画にもなっているので知る人は知ってる。
PRの仕方によっては人が来るはず。

選挙掲示板のポスターを見る
答えが透けて見えますね。
内部で割れたの蚊?



ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。


文責:斉藤吉智


ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: