2024年5月27日月曜日

ガーシー+元赤軍派の大谷・つばさの党黒川+HOYA創業家山中:20240527

ドバイのガーシーには元赤軍派の大谷。つばさの党の黒川にはHOYA創業家の山中。両方とも妙な組み合わせのように見えるけど・・。繋がるべきかたちとなっている。


(- ゛-) ぱふ

具体的なことはいつか書きましょ。
ガーシー・元赤軍派の大谷・つばさの党の黒川・HOYAの山中。
彼らは2000年頃に接点があります。

たぶん・・。
当時は直接は会ってない。
互いに知らなかっただろう。

ただ同じ人物に同じ頃。
別々の日に会っているのです。
運命とも言えます。

2000年って
日本赤軍の重信房子が逮捕された年。
日本共産党の不破が辞任した年。

「えっ」でしょ。

その前後の年を見ると
左翼にとってはかなり大きな出来事
起こった年なのです。

左翼だけではありません。
保守にとっても同じである。

日本のネット情報は嘘だらけ。
年表をわざとデタラメに書くサイトもある。

在徳会の活動だって
2000年頃からだ。

設立年月日などで
活動の始まりが誤魔化されてる。

韓国での講演では
在得会を書いた安田も言っている。
活動年を入れた頃の話しをね。
日本では言わないけどね。
*ネットに動画がある。

チャンネル桜だって
2003年だったかな・・。
作られてるのです。

なっ静岡のおっちゃん。

拉致被害者5名が帰国は2002年。
よど号事件の犯人らの子供達
2001年から帰国が始まる。

重信房子の娘がジャーナリスト
名乗りだしたのも2000年頃だ。
母親が逮捕された頃である。

まだまだあるんだけど・・。
このできごとと元赤軍派の大谷
HOYA創業家の山中。

間に人を入れると繋がっていきます。
すべて繋がっていくのです。

偶然のようでいて
歴史はくり返すのである。

よくわかんな~い?
知らんでもイイ。

わかる人向けに書いている。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: