2024年5月28日火曜日

東京都知事選。接戦でしょうか?:20240528

小池百合子現都知事の立候補。立憲民主党の蓮舫議員も無所属で立候補宣言。従来なら蓮舫が勝つ見込みは少なかったが・・。


(- ゛-) ぱふ

今回は接戦になりそうである。
情報を集めてないので印象ですけどね。
有権者の反自民の流れがある中
共産も蓮舫応援するだろう。

ようするに・・
都民ファースト・国民&自公連合
対 立憲&共産の戦いになるでしょう。

維新は小池でしょうけど
石丸が立候補を証明している。
維新の支援者は割れるだろう。

一部メディア
小池百合子のカイロ大学の卒業について
ネット上では追求の声があるが
たぶん大手は取り上げない。
要するに争点にならない。

理由は・・。
エジプト政府にとり
自国のネットサイトにUPしていたこと
卒業証明に関する記述を否定しないからだ。

否定しなければ肯定なのです。
違法性が確認できないとなる。

ここがポイントなのです。
たぶん否定しない。

エジプト政府が否定しない限り
小池百合子は卒業単位が無くても
卒業証明書を大学側が発行してるなら
卒業したとなってしまうのです。

ようするに法的な違法が確認できない。
小池百合子を刑事告訴しても
刑事告訴が認められない
その可能性が高い。

小池百合子は舌をペロ。
してやったり顔だな。

本当はズルしたんでしょ?



野党が現エジプト政府との関係
構築できてないと無理である。
エジプト政府にとっての
メリットが無い。

印象としては追求は役に立つが・・。
小池百合子を落とす決定打にはならない。
現時点ではね。

ただ・・
小池百合子が都政で行ってきたこと
築地の豊洲移転や跡地の開発
築地場外の人たちはどう思うか?

読売新聞社が跡地開発に参加。
まるで一部の者たちのやりたい放題
小池は取引したように見える。

都民はこの事実だけでも怒るだろう。

神宮外苑の再開発の問題もある。
環境大臣を務めた経験もある小池百合子。
この人は環境問題の視点で取り組んだか?
どうみてもこの再開発は都民の為にならん。
一部の者たちの利益の為に容認した。
そう受け止められるだろう。

流れからすると
小池百合子は追求されるだろう。
一部の者たちの利益の代弁者の立ち位置だ。
都民の目はかなり厳しくなっている。
小池が必ず勝つとは思えない。

問題は蓮舫だろう。
言葉を慎重に選びすぎている。
神宮外苑の再開発は止まるのだろう蚊?
蓮舫が知事になっても可能性がミエナイ
そんな発言しか蓮舫はしていない。

ようするに・・。
都民に響かないやり方をするなら
小池百合子はしたたかですから
蓮舫は勝てないだろう。

神宮外苑再開発
調査チームを立ち上げるとか
小池百合子なら選挙前にやるだろう。
豊洲移転と同じように誤魔化し進める。

築地の豊洲移転の時
築地の女将さんたちは騙された。
同じように神宮外苑再開発も騙すだろう。

小池百合子のやり方はミエテイル。

ミ((((( ̄○ ̄) なっ。



文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: