2024年5月20日月曜日

小田原市長選自民党敗退。井上義之の地元だな。「ぷっ」:20240520

小田原市長選でも自民党負ける。具体的な敗戦の理由は知らんが・・。政治不信の影響はあるだろう。


(- ゛-) ぱふ

政治不信の根源が森元総理。森が総理になった時の官房副長官が安倍晋三。その秘書官だったのが小田原選出の参議院議員の井上義之である。

井上の地元の市長選で自民党敗退。
神様は悪いことする奴に罰を与える。
井上らがやったことを知る私である。
そんな風に見えてしまうのです。

井上は1963年生まれ。
年齢は私よりひとつ上である。
彼はJRにいた人間だ。

国鉄が民営化された時
総理府に再就職した人間である。
森友問題で自死した近畿財務局の赤木さん
彼も国鉄民営化の時に近畿財務局に再就職。
井上義之と同じ年なのです。

二人の共通点はJRだけではない。
井上は通信大学で大学卒業している。
赤木さんは夜間で大学に行き卒業。
ふたりとも苦労人なのです。

その上にふたりとも安倍晋三と関係がある。
赤木さんは森友問題で安倍がらみの記録
公文書改竄することになり追い込まれる。

井上も安倍晋三が官房副長官になる時
前任者からそのまま引き継ぐ形にて
安倍官房副長官秘書官となる。

井上は悪いことでもしてやり遂げるタイプ
下積みからのし上がった者が陥る
悪い奴に悪用されやすい奴だ。

2000年。
私にも井上が条件提示を出す。
こいつのやり方がこの後でとんでもないこと
起こすことになるのです。

記憶する井上とはそんな奴だ。

私が住むさいたま市
大宮は鉄道の街として知られている。
JRで発展した街とも言える。

大宮に古くから住む人なら
ひとりやふたりはJRで働く知り合いがいる。
そんな街である。

そんな街に井上義之
森元総理の息子と金儲けに来ていた。
さいたま市は合併の話し合いの最中だ。

井上がしでかしたこと。
この処理になぜかJR東海の葛西さんも来ている。
国鉄民営化を仕掛けたのが葛西さんらしい。
それで誰かに聞いてきたのだろう。

葛西さんはド保守である。
靖国神社の遺族会の人間でもある。
私の母方の祖父は戦争で亡くなる。
その関係で靖国と関係がある。

この時の処理でミスをし
詐欺まで頻繁に起きてしまう中
隠蔽したことで日本の政治はねじれる。

ちなみに・・
2000年に日本共産党の不破も辞任。
この隠蔽によるねじれの大きさ
なんとなくわかるでしょう。

どこにも書いてませんけどね。

小田原市長選
井上義之の地元で自民党敗れる。
運命だと私にはミエマスね。

なんか文句有る?

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: