2024年4月28日日曜日

政治不信ではなく政治無視が始まる。その先は怖いよ:20240428

昨日は15区補選の撮影で江東区を歩く。疲れていたが朝起きると「にょき」。早朝から撮影と運動に行く。軽く運動するだけでも汗ばむ。運動後はトレーニングウェアーを毎回洗う季節になったことを知る。


(- ゛-) ぱふ

東京15区補選。
正直印象に残る対立軸を感じなかった。
立候補者の言葉が心に残らない。

これは立候補者の問題では無い。
政治不信が強すぎて政治を敬遠している。
争点すら見つめなくなっています。
私自身の心を通した感想だ。

投票日はゴールデンウィークと重なる。
もう政治はいいよと思う心理
より強くなりそう。

昨日の夜から
山登りに行く格好の人を見かける。
たぶん夜行列車で行くのだろう。
日頃のストレスを発散したい
そんな人たちだ。

都内に住み山登りに行く人たち
彼らのストレスの溜まり具合は凄い
夜行列車に乗り早朝に駅に着く
疲れも気にせず登ります。

それくらいストレスは強い。

東京15区。
次々と政治家が辞任。
補選選挙戦では選挙妨害も起きる。

「・・・」。

投票より自然を求める人
増えるのもしょうがないかな。

そんな私も
各立候補者の最後の演説
聞かないで帰ることにした。
もう十分である。

PRに付き合う気は無い。

帰りに服屋により気分転換。
夏用のサンダルと帽子を購入。

ミ((((( ̄○ ̄) ちゃり~ん

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: