2024年4月2日火曜日

東山紀之BBCで世界デビュー!(悪者としてね):20240402




BBCが東山紀之のインタビューを行う。その放送は東山紀之(ジャニーズ)の本音を見せていた。

ぱ~んち!

呆れた感が番組に良く出ていた。

東山紀之が語った内容。
ジャニー喜多川の未成年者の性加害
被害者への反省のかけらも感じない。
自分たちを守ることしかミエナイ。

ツッコミどころ満載のインタビューだった。

何を取り上げるか
悩むほど盛り沢山である。

では今回はひとつ
ジャニーズの社員2名
ジャニー喜多川と同じように
未成年者の性加害をしていたこと
東山紀之は把握してるとのこと。

何をしゃべったか
東山紀之はわかっていない。

組織で起きた犯罪事件
社員の不正行為を隠した時
隠蔽に加担したとして処罰されます。
賠償請求の対象にもなるだろう。

BBCの東山紀之のインタビュー
世界中の人が見るのです。
当然批判がわき起こる。

悪者として世界デビュー
彼は外国に行く度に思い知るだろう。
欧米人は露骨ですからね。

「うぷっ」。

6月の国連人権委員会の日本への勧告
BBCの東山紀之のインタビュー見たら
すげー厳しい勧告を出すだろう。

間違いなく日本企業叩き
欧米社会は行ってきますね。
日本人もその批判で乗り波乗りです。

6月は初夏である。
日本批判で波乗りもイイ鴨
波乗りしたい気温でしょう。

すうぃ~

*東山がくず過ぎて
書くのも気分が悪くなります。
消化不良の気分だ。

*noteへの七里の桜の投稿
パソコンが壊れたのではしばらく中止。
下に日付・天気画・像コメントを書いておきます。

20240402。火曜日。七里の桜。朝は晴れ。
暖かくなり七里の桜の花も今週が見頃でしょう。
今週の土日頃が見頃かな。



0 件のコメント: