2024年4月5日金曜日

桜の咲く入学式:20240405



先日のことです。一目で入学式だとわかる子供たちの姿を見る。その隣には少しお洒落したお母さん。

むふ

4月になりましたからね。

今年は桜の開花が遅れる。
桜が咲いてる中で入学式を迎える。
イイ記念写真が撮れる。

「パシャ」。

幼稚園や小学校の入学の時の写真。
家族に取って宝物である。
飾る家も多いだろう。

思い出を残しましょう。

中学の入学式の写真は飾らないかな。
子供の親離れも始まりますからね。    

「むふ」。

4月5日金曜日。
本日さいたま市は小雨です。

明日土曜日は曇り
日曜日は曇り時々晴れのようだ。
日曜日に花見に行く人が多い鴨。

「がぁ~」。

晴れると暑過ぎる時もある。
雨が降ると寒くなります。
着る服が難しい。

「ぶつぶつ」。

ひとりごとでした。

すうぃ~

20240405。金曜日。七里の桜。朝は小雨。
パソコンの電源が入らなくなりnoteの投稿を休止。
撮影だけしている状態が続く。「パシャ」。
来週中に満開になり週末頃に地面が桜色になる。
しばらく楽しめそうですね。

0 件のコメント: