2024年4月12日金曜日

文春砲とBBC砲でジャニーズをズドーン!:20240409(12投稿)

 何が何だかわからん。ジャニーズの謝罪は何だったのか?堂々と嘘を吐く。なぜ?と多くの人は思うだろうが日本は追求できない。


(- ゛-)  ぱ

文春砲もジャニーズ関係の情報。
最後まで追わないのだろう。
日本の雑誌ですから。

そんな状態の中
BBCが東山紀之の単独インタビュー
彼の発言からジャニーズの考え方
透けて見えだしてきた。

日本のメディアの中
しつこく追求を続けた番組
ネット番組のarc timesと一月万冊かな。
特にarcの緒方と望月のしつこさ
ジャーナリストらしくてイイ

BBCは第3弾へ動いてるようだ。
6月に国連人権委員会の勧告が出ます。
もう1発ぶちかますだろう。

こりゃ~再ブレーク!

「むふ」。

ジュリーさんのこと
学生時代から知る人は多い。
TV局の重役の娘たちんとの交際もある。

そんな人たちが声を出して言うこと
桁の違うお金持ちだということ。
私も聞いたことがアル。

学生時代から
金目当てに近寄る人は多い。
そんな環境で育ってきたのである。
誰も信用できないのだろう。

当然かも知れません。

私たちが思う以上
お金持ちはお金を減らすこと
嫌いなのである。

仮に100億あれば
50億残るんだから50億出せば
そう考えるのはお金持ちではない。
お金持ちほど金を減らすのを嫌う。

これは人の心理とも言える。

スーパーで買い物して1円玉を貰わない
そんな中年の男の人を見かけることがある。
逆に1円単位も細かく確認して貰う
そんな人もいる。

後者の方が生まれた時からお金持ちに多い。
貧乏からお金持ちになった人は違う。
おつりなんて貰わないで1万円
どこでも万札渡します。

「成りキ~ン!」

ジュリーさんはお金持ちの娘。
そこへ取り入ってガード役を行っている男
それが東山紀之だろう。

ジャニー喜多川の性加害のことより
被害者のことよりも優先すること
ジュリーさんの資産を守ること
そんなところなのでしょう。

東山の生まれ持った習性かな。
くわしくはマッチにでも聞けば。
それとも東山の地元の川崎の名士
おこのぎさんにでも聞くか?

ミ((((( ̄○ ̄) むふ。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: