2024年4月10日水曜日

東京15区補選。投票率は上がる蚊?BUN・BUN:20240408(10投稿)

 タレントやユーチューバーや有罪判決を受け争っている元議員が立候補。その他の女性立候補者は美人が多い?だから投票率が上がる?


(- ゛-) はぁ?

PR活動なのでしょう。

逆である。
投票に行くような人たち
政治に呆れすぎて無視しだしている。

面白がって
東京15区に注目するだけの人たち
彼らの票だけで投票率が上がるの蚊?

「BUN・BUN」。

上がろうが下がろうが
東京15区に日本の変化の兆し
見える気がしないですね。
期待感が起きない。

一般の消費者。
とくに女性が感じていること
物価高の影響を感じてるだろう。
これからまだまだ上がる。

そんな中でパー券のキックバッグ(裏金)。
これは心理的に政治への不信感を高めた。

立憲民主党の支持率はさほど変わらず
自民党の支持率は立憲に近づいている。
そんなニュースが物語っている。
投票率の低下をね。

この支持率の動きは政治への拒否である。

政治で変わらないなら
政治や行政の無視が始まるだろう。
そのひとつが納税拒否への動きでしょう。
納税拒否を発言をする著名人も出ていた。
追徴金払っても申告やめようか。
大胆なことを言う人もいた。

抵抗する心が芽生えてると言うことだ。

このタイミングでの東京15区補選。
投票に行くような人が投票に行かない
この人たちの数字を入れると
投票率は若干下がる。

現時点の私の感じてることです。

こんなこと書いてるけど
興味がいまひとつ沸きません。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: