2024年4月13日土曜日

自民も国民民主も乙武の推薦を見送り?:20240412(13投稿)

 乙武を潰したい人は結構いる。乙武は人気がありモテるからだ。推薦されない方がイイと判断したのだろう。


(- ゛-) ぱふ

私が乙武と会った時。
五体満足の書籍を発売して間もない頃だ。
さわやかな笑顔に惹かれましたね。

この話を私が設立した団体
OMIYAばりあフリー研究会が運営する
デイケアNEUEの人たちに話しをする。

乙武の本を示し
さわやかな青年だったとね。
魅力がある話をした。

障害を持つ人達
乙武に好感を持たない人もいた。
このことに驚いた。

「チェッ」だって。

「クス」。

障害を持つ人には受けが悪い乙武。
このことを知りましたね。

人に好かれる人。
乙武みたいな人はアンチも多い。

小池百合子のファウストの会
副代表になり自民・国民の推薦
完璧な組織票に対して
潰しにかかる人

メディアも含め
多かったようである。

ならば推薦無し。
すばやく柔軟に対応。

女性問題など
一度批判の流れが出ると
まだまだ突かれるだろう。

開き鳴って
スケベでごめんなさい。
そんな謝罪が聞こえてくるのか?

ちなみに、
乙武の精力は障害と関係がある。
たまたまをすりすりして部屋を移動
刺激を感じる機会が多い。
精力も強くなります。

「違う蚊?」

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: