2020年1月6日月曜日

戦う為に日本を出る人たち

カルロスゴーンは只の逃亡者か?それとも戦う為に日本から一時避難したのか?



(- -)   Dochi



逃亡と一時避難の解釈により答えは変わります。カルロスゴーンが言うように日本の司法制度に問題があるのか?知らずに語ってはいけません。確認が必要です。



押し付ける社会の結果は見えています。お金がない人たちはカルロスゴーンのように逃げる事は出来ません。テロリストになってしまいます。昨年の元旦は原宿でテロがありました。



最近は無差別殺人が増えています。なぜでしょう?戦えない者達が選ぶ道だからなのかも。日本はひとつひとつ問題に対して見つめ改善することをしない。文明国とは程遠い国だ。日本を見つめる機会としてゴーンの逃亡理由も見つめるべき。



そう思いませんか?



「蚊?」



カルロスゴーンの弁護士の一人。高野隆さんのブログを見るといい。日本の刑事司法の現実が書かれている。罪を自白しなければ永遠と拘禁されると書かれている。



http://blog.livedoor.jp/plltakano/archives/65953670.html


同じ事例をわたし達は見てるはずである。森友学園問題で籠池夫妻は300日拘留されている。逮捕された理由は補助金を不正に得た言う罪だ。



多くの人たちは言う。安倍首相に刃向かったから逮捕され拘留されたとね。一部の者達の都合で逮捕拘留される国。罪を自白しないといつまでも拘留できる国。日本の刑事司法は問題がある。



日本の刑事司法は拷問してるのである。世界では自白のための長期拘留を禁止しているのです。この事実をまずは国民が確認すべきである。



日本では犯罪を告発しても同じことがあります。レイプ被害届けを出した伊藤詩織さん。なんで被害者が日本を出なければならないのか?



日本を出てイギリスに住みながら裁判で戦っています。日本は文明国家ではありません。独裁国家と同じ一部の者達の都合により邪魔者を消すために刑事司法制度がある。そう言う風に見えます。



日本は家畜にならんと住み続けられない?そんな国なのでしょうか。まずは日本を知ることでしょう。



((((()   でしょ



*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。

https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: