2020年1月22日水曜日

自由気ままに書ける人

スマホが壊れた為。インスタグラムの投稿ができない。パソコンで疑似スマホを作り投稿できることを知り投稿。またひとつ賢くなってしまった。ポジティブに行きましょ。


(- ゛-)   コーヒーが旨い


スマホは便利だが電話だけの携帯を使うことにした。常時ネットに繋がっていることへの違和感がある。5G?俺はジジーだ!5Gよりjijiのがロゴとしては洒落ている。便利さからの逃避も粋だと思いませんか?



題名:知恵:2009.05
http://photo-gimp.blogspot.com/2009/05/blog-post_24.html



便利なものは慌てず理解した上で使うようにしたいね。スマホが壊れてもなんとかブログも投稿できる。インスタも投稿できる状態は維持できそうだ。十分ですね。


意味も無いことをだらだら。ブロガーは縛られず自由気ままに書けるのです。誤字なんて気にしたこともない。しらんぷりだ。ストレスの少ない暮らしは素晴らしい。


本日外国人記者クラブで行われた郷原弁護士の記者会見の動画をチェック。的を得た言い方をしていた。日本の刑事司法は推定無罪ではなく推定有罪だそうだ。


推定有罪で考えると森法務大臣が1月9日に記者会見で語った事。ゴーン側が無罪を証明すると言う発言は合ってるとのこと。これはわかっているようでいて明確に発言する人はいなかった。

https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2020/01/blog-post_12.html

腑に落ちる指摘である。


日本の刑事司法のどこを直すのか?大きな方向性を示す言葉が見つかっていなかった。日本の刑事司法制度は推定有罪の仕組みである。他の国では推定無罪が原則なのです。


ここだな。


今年の4月に京都コングレスが行われます。5年に一度開催される国連の司法会議が京都で行われるのです。盛り上げましょう。


ゴーン弁護士だった高野隆さんブログ
http://blog.livedoor.jp/plltakano/archives/65953670.html

5年に一度の国連の司法会議京都コングレス
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/

人質司法からの脱却声明2019
https://www.hrw.org/ja/news/2019/04/10/329049


ミ((((( ̄○ ̄)   うひひひひひ


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/

PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: