2020年1月21日火曜日

ロストジェネレーション時代と振り込め詐欺

振り込め詐欺っていつから始まったんだっけ?1998年から2004年の期間。杉並区の奴らがやった事件が始まりのようだ。この期間ってロストジェネレーションと呼ばれる時代ですよね。


(- ゛-)   ぱふ



就職難の時代。不良は振り込め詐欺に動き出す?。当時はオレオレ詐欺と呼んでいた。それまではお年寄りを狙う不良なんてダサ過ぎて相手にもされなかった。街を歩いても侮蔑の目で見られた。


中野ブロードウェー

ロストジェネレーションの時代。生き方の価値観に影響を与えた時代。不良も弱者だろうが金を巻き上げ金持ちになろうと動き出すのです。


日本が人を大切にしなかった報い。振り込め詐欺の増加からも見えています。日本は人づくりで失敗したのである。そんな議論を今日は埼玉県立近代美術館のある北浦和の居酒屋で行う。



「グビ」



酔っぱらってます。いろんな立場や考えの人の話を聞くのは面白い。有意義な一日でした。酔ってる時は素直に寝ましょ。それでは・・。



ミ((((( ̄○ ̄)   すうぃ〜



*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: