2023年11月26日日曜日

ジャニー喜多川追求の陰で死人の山:20231124(26投稿)

 被害者の方が誹謗中傷により自死。の話しはニュースに書いてある。私はジャニー喜多川が追求されている1999年から2002年まで。この期間に巻き込まれた人で死んだ人のことを書きましょ。


(- ゛-) ぱふ

亡くなった人の数に驚くだろう。
まずは民主党国会議員をしていた人
石井紘基議員

2002年10月25日に亡くなっている。
世田谷の自宅玄関前で右翼の男に刺される。

なんでジャニー喜多川と関係あるのか?

1999年に私の事務所に石井紘基さんも来ている。
ジャニー喜多川も同じ私の事務所に来ている。
石井紘基さんのが早いかもしれません。
同じ日ではありません。

話した内容も全く別々。

元々私の周りにいる障害者とリベラルとチンピラ
詐欺をして周りの人を巻き込んでいくのです。
その流れの中で来た人が石井紘基さん。
騙されて巻き込まれるのである。

ジャニー喜多川もそうなのです。
三宅雪子さん経由で訪ねてきている。
三宅さんの後輩がジュリーさんである。
同じフジテレビ社員だったのです。

三宅さんも騙され巻き込まれる。

◉石井紘基さん。
私に障害者関係の国の外郭団体
このことを聞きに来た。

石井さんが特別会計を追っている時である。
石井さんや三宅さんも巻き込まれた詐欺
石井さんは私が障害者団体を辞めた同じ月
2002年の10月25日に刺され死亡。

まるで関係者への口封じ
脅しを兼ねて殺したようにミエタ。
私は黙るつもりはないけどね。

ちなみに石井紘基さんの紹介にて
のちの泉元明石市長とも会っている。
弟さんが障害を持ってると聞いた。

◉三宅雪子さん。
2020年1月2日に東京湾で自死。
人に追われていると言う幻覚があったと言われている。

京アニの青葉真司も
同じように幻覚を口に出しているのです。
青葉真司も浦和高校卒業した奴に頼まれ
私の所に2000年頃に嫌がらせに来ている。
逮捕された時は私の家から15分の場所に住んでいた。

なぜみんな追われている幻覚を見る?

不思議でしょ。

三宅さんは家柄が良くてね
騙されて利用されたことを表にできなかった。
それを見透かされ詐欺師らに利用され続けた。
このことと自死は関係があるのかも。

◉2003年の冬かな。
井上昭雄さんと言う男性の障害者が亡くなる。
この人は私が設立した団体の初期からのメンバー

1999年頃かな~。
突然事務局長にしてくれと来た。
新聞に取り上げられることが多かった団体。
詐欺師に騙され自分もと思ったのだろう。
この人は詐欺に加担してしまったようだ。

2001年に私の所に謝罪に来ている。
「僕には人を裏切るようなことはできない」。
そんなようなことを私に言いに来た。
詐欺が広がりすぎて怖くなったとも言える。

私が2002年10月に団体を辞める。
その3ヶ月後くらいに突然亡くなってるのです。
病死と聞いているが不思議なタイミングだ。

◉俺を巻き込むな
そんなことを言っていた人が死亡。
2012年3月20日に栃木県大田原市の用水路で発見される。
水深5cmくらいの用水路で窒息死である。

「・・・」。

プレジデント元編集長の樺島弘文さんのことだ。
詐欺師らに巻き込まれたが関係を絶ったようだ。
私の事務所に俺を巻き込むなと怒鳴り込んだこと。
鮮明に覚えている。

2000年頃。
私の事務所に来て巻き込まれた人達
殺されたり不審な死に方をしている。
他にも何人か死んでます。

驚きの連続でしょ
今回はこんな所にしておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: